追いコン

やっぱり泣いた…
挨拶する直前にウッてきてしまって、うまく話せなかった(:_;)


私の大学の思い出はセターズです!!
可愛い後輩、仲良しの同回生、頼れる先輩、良い人ばかりに巡り逢えて本当に幸せです☆
三宅先輩が言ってました。
「大学は卒業しても、セターズからは卒業しない!」
私は卒業したらサークルに行くことはないんやろな…って思ってたけど、三宅先輩の言葉を聞いて「しつこいくらいサークルに顔出してやろう!」って思い直しました(´∀`)笑


だから卒業してない気分でいます!
淋しいって思ったらとことん悲しくなっちゃうから、そうは思わないようにしよう(^▽゜)b


飲みが終わってからカラオケ行って、クレヨンしんちゃんの歌唄ったり、2回生の部屋行ったり、若い1回生の部屋で唄ったり、小川くんの頭について話し合ったり…(笑)
楽しかったぁ〜ヾ(^▽^)ノ


セターズ皆大好き!!
これからもずーっとよろしくしてくださいっ(≧д≦)