極寒・・・

今日寒すぎやったよね?!
風強すぎ〜(((( ;゚д゚))))
バイト終わりも寒かったです・・・


友達と八剣伝に行きましたo(´▽`o)-
サラダ美味しい♪
刺身美味しい♪
焼き鳥美味しい♪


やっぱり私は居酒屋好きです(*^∪^*)
オシャレなカフェより焼き鳥屋の方が大好きです(笑)


何で焼き鳥ってあんなに美味しいんだろ〜(*^ー^)
食べ物の中で一番好きかも!!
また八剣伝行こ〜っと♪♪


家に帰ってから、クレヨンしんちゃんのDVDを返しに行ったら・・・
延滞料金1250円でした(☆o☆)
アホらしい・・・
2人で割っても600円越えだよ〜Σ(・∀・|||)


これからは気をつけたいと思います��(゚◇゚;)