急遽、帰宅!!

昨日奈良に行ったついでに家に帰りました(*・ω・)
お母さんにメールしてから帰ったんやけど、家に着いたのが7時半頃で、コッソリ入ることになってしまい・・・
誰かが侵入してきたんかと思った!!って言われちゃいました(((( ;゚д゚)))) 笑


それからちょっと寝てお買い物へ☆
奈良帰る度に、買い物行ってるなぁ〜(☆o☆)


最近、家の周りが発展しまくりなんです!!
イオンもできたし、もうすぐダイアモンドシティもできるし、学研都市もどんどん新しい建物が建つしo(´▽`o)-
高校の近くにイオンができて、しかも新しい駅まで出来て☆
チャリで必死に通ってた頃はな〜んにもない田舎やったのになぁ〜��(゚◇゚;)
買い物エリア拡大で嬉しい限りです(>u<)


そんで、車でブ〜ンと帰りました♪


脳トレを借りてやってみました☆
・・・早く20代になれるように頑張ろう( ・ิω・ิ)