ビリビリ

深草の龍祭に行くつもりやったけど、やめました☆
で、奈良で買い物したりしたんやけど、右腕がシビれる!!(>_<)


水曜からなーんか変な感じがしてたけど、昨日の夜見たら右腕が腫れてる(o;>Д<)o。。


整形外科に行ってレントゲン撮ったけど、骨に異常はなし★
でもダルイしシビれるし…
とりあえず薬もらって、1週間経っても治らなかったら検査やって〜。。。(/;´Д`)/


何やろ?
特に何もしてないのに…
ただの筋肉痛ならいいけど、ちょっと不安です(:_;)


お母さんと買い物に出かけました☆
化粧品屋で「肌チェック」やってたから、初体験しちゃいました(*^∪^*)


A〜Eで結果が出るんやけど、私はCでお母さんはBでした��(゚◇゚;)
くそぅ・・・
年齢別にチェックしてるらいいけど、ちょっとショックでした(´-ω-`)


なんで、ひたすら家でパタパタ化粧水付けた!!(笑)
お肌に潤いを〜(o・ω・o)