いざ大阪教育大へ!

伊勢丹に行って、配属面談で着る服を買いましたo(^-^)o
店員さんと相談しながら☆うーん…高いっΣ(゚□゚ノ)ノ゙


それから奈良に帰って、お母さんと車で大教大へ☆
弟が通ってるから、その文化祭に行ったのです(^^ゞ


純は『たいやき』焼いてました(笑)
声かけたら周りの部活の子が「あれ純のお姉さんちゃうん」みたいな声がヒソヒソ…(゚μ゚)笑

ゲストにガンダムのアムロの真似する芸人と、なんとかスタイルっていう芸人が来てました(´∀`)
アムロおもしろかった〜(笑)
だってアムロの声で「こんにちは、僕コナンです!」ってコナンの真似するんやもん!
何でもありやんっ!!(笑)


山奥にあって長旅のドライブやったけど、楽しかったぁ((ノ▽≦。)