プラプラ

高校の友達と四条へ(*´∀`*)
やっと都路里のパフェ食べました♪
評判通りおいしい〜っ(ゝω・ )


それから、ひたすら店巡り☆
友達はもう看護師として働いてるから、財布の中身が何だかホッコリ・・・ヾ(・∀・*)笑
服とか靴とかポンポン買ってたもんなぁ〜♪
うらやましいっ(>_<)


でも、看護師の仕事は本当に大変らしい・・・
もう辞めるってか辞めたいって言ってました(;_;)


あえてその状況に耐えて頑張ることが大事なのか。
それとも違う場所で頑張ることが大事なのか。


私は継続する方が大事やと思ってるんやけど、切り替える事も大事なんかな〜(((( ;゚д゚))))
それは実際働いてみないと、分からないけど★


働くって大変だ・・・(>_<*)