内定式☆

今日は内定式でした!ヾ(^▽^)ノ
め〜っちゃ緊張して朝4時頃まで眠れなかった・・・


この間の内定者交流会で仲良くなった友達と、大阪まで出発(*゚∀゚)=3
関西地区は桐杏学園とかいう訳の分からんとこでやるのに、他の地区はちゃんとホテル!!
何よこの違いは(´-ω-`)


内定式やけど、私服でって書いてったからめ〜っちゃ服悩みました★
一応「式」やし、黒のワンピで行ったら、結構皆カジュアルっていうか普通に私服でした・・・��(゚◇゚;)
浮いてはなかったけど(((( ;゚д゚))))


ぜ〜んぜん内定式って感じじゃなかったよ〜σ(゜△゜*)
説明会みたいな雰囲気(笑)
12月には、配属面談があります☆
自分の希望ブランドの服で面談受けなきゃダメらしい・・・(>_<)
フリフリワンピなんて絶対着たくないし・・・
あ〜どうしよう(;_;)


フランドルに詳しい西○先輩、アドバイスくださ〜い(*・ω・)笑