爆笑問題(・∀・`*)

最近ほんとによくテレビに出てますねぇ(ゝω・ )
・・・爆笑問題が出てる番組を選んで、見てるからかもしれんけど(笑)


特に太田さんは自分の意見をしっかり持ってて、ちゃんと発言して討論できてるからスゴイなぁと思います(゜Д゜ )


しゃべり場」とか「朝までなんとかかんとか」(←名前忘れた)とか、討論番組ばっかり見てる気がする(・□・)


前は嫌いやったけど、いろんな人の話聞くの面白いなぁ・・・と思うようになって(*・∀・*)ノ~~


面接で使える良いフレーズないかな・・・って探したり(笑)


今も爆笑問題の番組、見てます(☆o☆)


えなり君、良いこと言うなぁ〜( ゚∀゚)っ/笑