東京がんばってください!!

サークルに行くと、林先輩と前川先輩が練習に来てました(o^∇^o)ノ
めっちゃお久しぶりなお2人☆
前川先輩は私を見たとき、変わりすぎてて誰か分からなかったらしい・・・(笑)
髪色は重要ってことだ!(;_;)早く茶髪にしたいよ〜( >д<)、;'.・


今日のサークルには、中西先輩の車に乗せていってもらったんやけど・・・
現実のスリルドライブ!!!って感じでした(☆o☆) 笑
ブンブン加速するし、信号が赤なのに止まるのを忘れそうになったり・・・
こりゃ私のほうが運転マシかも?!と思ってしまうほどでしたヾ(・∀・*)


私は危なっかしすぎて面白かったんやけど、助手席に座ってたケンちゃんは本気でビビッてた(・□・)てか教官になってた(笑)


でもそんな中西先輩は、もうすぐ東京に行ってしまいます(´;ω;`)
一応最後のボーリングで、一緒のチームになれて、かじっちゃんといろいろツッコんだ話を聞けて楽しかった(・∀・`*)


どんどん先輩がいなくなっちゃうなぁ・・・


卒業された先輩方へお願い☆


「暇ができれば即サークルに来てくださいっ」o(´▽`o)-