SPEEDメドレー(≧∇≦)♪

初☆ともこちゃんとカラオケに行きました♪♪

お昼一緒に食べてちょっと話したら帰る予定が、あきんどにお寿司→カラオケコースに変更してしまいました(笑)


女の子と2人でカラオケ行くなんていつぶりやろ??

いつもはジャンヌやTAKUIの歌が流れてますから・・・(笑)


最初はまぁ新しい曲を歌ってたんやけど、いつのまにかSPEED熱唱タイムに突入(*^ー^)d

SPEEDはデビューした時から大ファンでした(*^∪^*)

まぁRさんには負けるけどヽ(`Д´)ノ笑


ともこちゃん曰く、私のキンキン声はSPEEDに合ってるらしい(ノ ゚Д゚)ノ

確かにSTEADYの高い部分も歌えたし♪

よしっ☆まだまだいける!!!(*´∀`*) 笑


そんでね〜やっぱりw-indsはいいよo(´▽`o)-

歌詞がいいし♪

私はもうちょっとマニアックな所でw-inds好きになっちゃったんやけど(●´∀`●)


女友達とカラオケは良いもんです♪

ストレス発散できたょ〜ヾ(*゚▽゚)ノ"