映画脱出o(´▽`o)-

ミッドナイト念仏?!(笑)

去年と同じく東山花灯路に行きましたヾ(・∀・*)
何ヶ月かぶりの、映画以外のお出かけ・・・(笑)
外に出ると今日の寒さは半端なかった!!!雪降ってたし!もうすぐ4月でしょ〜?(×д×)
電車で行って、ひたすら歩いてたから寒さに凍えてたって感じかなぁΣ(・∀・|||)


灯路はきれい♪落ち着きます(●´∀`●)
円山公園清水寺の道は、何回行っても飽きないよ〜(*^ー^)d


去年と同じルートを通ってたんやけど、その途中で新しくできたお店を発見(ゝω・ )
お地蔵さんがいっぱい置いてある!城たいがっていう人が、いろんな良い言葉を描いてるのです☆みつおみたいな感じ(・ω・)bグッ
あまりに可愛かったから、ストラップとポストカード買っちゃいました(*^∪^*)


八ツ橋シュークリームと最中コロッケを食べて・・・お腹いっぱいになって気持ち悪くなってしまった(☆o☆) 笑
コロッケは美味しかったけど( ^ω^)


シュークリームとコロッケのカロリーを完全に消費するくらい、歩いて歩いて歩きまくりました( >д<)、;'.・
瀬田駅からは2人してチャリの競争・・・余計に疲れちゃったよヽ(`Д´)ノ笑


とーっても寒く、体力も消耗しましたが、遠出のデート楽しかった♪(*´∀`*)
明日、写真現像しよ〜っと(o^∇^o)ノ