長浜・黒壁スクエアへ(o^∇^o)ノ

satoyui2005-09-02

お昼前に起床☆今日も1日グダグダして終わるのかなぁ・・そんなん嫌や〜(>_<)と思って「長浜の黒壁スクエアに行きたい!」ってお願いした(*^ー^) そこには黒壁ガラス館とかオルゴール館があって、ガラス細工や雑貨がメッチャ好きな私はここが大好きなのです(o・ω・o)前にも来たことがあって、その時は何個買ったか分からんくらいガラス細工を買った気がする(笑)長浜までは思ったより遠くて2時間弱かかりました(・д・)その行きの車の中で聞いてた曲は、なんと稲川淳二の怖い話!しかも100話以上!!どういう選曲やねん!てか曲じゃないしっ(笑)話を聞いてるうちに眠くなってきてヤバイーと思ったので、やっと普通の曲に変えましたΣ(/・ω・)/
そして長浜に到着♪平日やから観光客が少なくてどうしよ〜って思ったけど、ガラス館にはお客さんがいてホッとした(´¬`)ガラス館の中はキラキラしてて本当にきれいでしたd(*゜∀゜*)b撮影禁止とも書いてなかったので、写真を撮りまくって満足〜♪ケンちゃんはカッパの可愛い置物を買おうかずっと迷ってたけど、結局買わなかったみたいε=(。・д・。)その後も町をブラブラして、雑貨屋さんを見たり写真を撮ったりして楽しみました(o^∇^o)ノ
そして無事に帰宅〜☆ケンちゃん運転お疲れ様でした(*^ー^)dやっぱり外に出かけるのは良い♪家でゆっくりするのもいいけど、それだけになっちゃうと寂しくなったり空しくなったりするから、1週間に1回は外に出たいなぁ〜( *・ω・)ノ今日は本当に楽しかった♪また始まるバイト生活も頑張れそう!あっでも明日は「NANA」を見なければ!どうか「容疑者・室井慎二」のようにガッカリしませんようにっ☆