メール症候群w(☆o◎)w

あ゛ーー暇ぁ(>_<)!!本当はバイト入ってたけど、ケガのために今週はお休みをもらったのです★ケンちゃんは友達のお見舞いに行ったので、昼過ぎまでお家に1人(・д・)ほんっとに暇やーと思ったのと寂しくなったのとで、地元の友達にメールを送りまくってしまった(・ω・)夏休みと春休みは地元の友達に会えるチャンス☆学校がある時はなかなか会えないしねぇ・・・その結果、見事に会う約束を取り付けることができましたぁ(o^∇^o)ノだんだん会う友達が限られてきて、よく会う子は中学が2人と高校が2人かなぁ?あとはユタカの時のバイトの子とか(*^ー^) もう今は大勢で遊ばなくてもいいやぁって思えるようになってきた(゜ー゜) ☆
メールをしまくった後、大学の図書館に行きました☆暇つぶしによく行くのです(´¬`)珍しくTOEICの勉強をしてみたけど、短時間でギブアーップε-(ーдー)その後、雑誌を読んでたらいい時間帯になってたので帰宅しました☆ご飯作って電車男見て就寝〜☆★今日はそんな1日でした(・u・)暇&寂しい1日は嫌だ〜(>_<)