デパートにお出かけ(^∧^)

昨日の疲れからか早起きできず…(>_<)ご飯食べてから、なおみちゃんとデパートに行きました☆明日おばあちゃんが二十歳のお祝いに何か買ってくれるらしいので、その下見もしてきましたv(^^)v時計か財布が欲しいなぁ〜☆ずーっと現像してなかったデジカメを出して、可愛い雑貨屋さんを見て芳香剤を買っちゃった(e^ー^e)小さい頃から雑貨屋が好きやったけど、最近また大好きになってしまいました★ブランド品買うなら雑貨をいっぱい買っちゃうかもf^_^;
帰ってからケンちゃんと電話して、ご飯食べてテレビ見て…とゆっくり過ごしました(o^ー')b今日のトリビアはおもしろかったなぁ〜♪意外にも秋葉系の人が勇気あるって事が分かったし(笑)案外、普通の人の方が助けてくれなかったりして?(☆o◎)やっぱり外見より中身が命なのかぁ☆でも、リュック背負ってバンダナ巻いてフィギュア持ち歩いてる人と一緒に歩けるかって言うと…ムリかも(゜▽゜)「外見も中身もサイコー」な人が良いなぁ〜(e^ー^e)笑