3年ぶりの新潟☆

朝はしんどいながらもケンちゃんが送ってくれました(*^¬^)彼曰く、私から送ってくださいオーラが出ていたらしい(笑)
実は1人旅が初めてで、しかも金沢で1回乗り換えなきゃアカンからちゃんと乗れるか心配やった(☆o◎)でも電車の中でます寿司を食べたり、ぼーっと景色を眺めたり、寝てるうちに新潟に着いちゃいましたp(^-^)qおばちゃんと従妹のなおみちゃんが迎えに来てくれて、3年ぶりにおばあちゃん家へ行った☆おばあちゃんは全然変わってなくて、若々しいままでした(^▽^)晩ご飯に手巻寿司をごちそうしてくれて、お腹もいっぱいで大満足♪♪
おばあちゃん家は居心地がいいです☆セターズは練習に参加してた人達で飲み会をしてたみたい(´▽`)私も行きたかったな〜(笑)ケンちゃんに電話をかけたら、久保田先輩にライバル宣言をされてしまった(>_<)てか何で?!いつのまに私のライバルになったんですかぁ?!(笑)もう手は出さないでくださいょっ!Σ(・д・)