大阪へ!!(^w^)

・・・昨日の筋肉痛で起きれず(☆o☆) でも今日はかじちゃんと合宿の花火を買いに行く日です☆何とか起きて松屋町に出発〜(Ο・∀・)Ο去年はまあまあ大阪に行ってたけど、今年は数えるくらいしか行ったことなくて、絶対迷う予感がしてた・・・その予感どおり大阪駅で迷っちゃった(゜Д゜ )!!御堂筋線に行かないとアカンのに四谷橋線に向かってしまい、駅構内をグルグル歩くことに・・・(笑)大阪駅って何であんないに分かりにくいんやろ(>_<)何とか地下鉄に乗って、無事に花火屋さんに到着♪店員さんに3万円分の花火を選んでもらいました(o^∇^o)ノ次から次に花火を放り込んでいくから、何もすることなし(笑)打ち上げ花火いっぱい入れてもらったからジャンジャンやっちゃってくださいね〜(o・ω・o)
そろそろお昼を食べようってことになり、大阪で食べようとしたけど全然分からん(☆o☆)ってことで四条まで行くことに☆おいし〜ぃオムライス食べて大満足(*´∀`*) 景品も買いました♪予算が少ないのでそんなに期待はしないようにお願いします(*^ー^)d笑
久しぶりに大阪行くと疲れる〜ε-(´o`;やっぱり京都と滋賀がいいや♪のんびりしてて落ち着くし(o^∇^o)ノ大阪での就職は避けようって思った1日でした(笑)
さて今日の晩御飯は鳥のから揚げ▼・ェ・▼ 油がはねて大変やったけど何とか完成♪ケンちゃんもパクパク食べて完食(*^▽゜*)夜から勉強しに出かけていきました☆マシューを見ながら起きとこぉって思うけど・・・耐えれるかな��(゜◇゜;)