三重に小旅行(o・ω・o)♪

朝10時に瀬田を出て、三重の「モクモクファーム」に出発(*^▽゜*)v あいか先輩の車でトトロ先輩・大津先輩と出かけました(*^ー^)dモクモクファームまでの道のりは本当に田舎!!でも大津先輩の見事なナビで無事に到着♪(笑)モクモクファームとは牛や馬や豚がいて、馬に乗れたり乳搾りを体験できるところ☆34度の暑さの中、必死で歩きまくりました��(゜◇゜;) 「くるみちゃん」っていう今日生まれたばっかりの小ヤギがメチャメチャ可愛かった(*´∀`*) 可愛すぎて写真も写メも撮っちゃった♪竹馬したりアイス食べたりお土産にウインナー買ったりできて楽しかったぁ(o・ω・o)・・・でもあの暑さには耐えられんっ(笑)
その後お昼を食べて、せっかくやから伊賀・上野を観光しよぉってことになり車で移動〜♪忍者村行ったり竹がいっぱいある通りを歩いたりと、何歩歩いたか分からんぐらい歩きまくった!!しかも間違えてミュールを履いてきてしまった私は、ヘトヘトになりながら歩いてた(☆o☆) なぜか三重は坂道&階段ばっかり!!しかもその坂っていうのが角度がハンパじゃない!先輩たちに「これは試練や〜!」って言われながら頑張ったぁ(゜Д゜ )笑 旅行に行くときは”スニーカー”を履いていかないと!ひとつ勉強になりました(*゜Д゜)ノ
ひたすら歩きまくって駐車場に無事ゴール☆足が棒になった私は帰りの車の中で熟睡・・・▼・ェ・▼ 「わらい」に着くまで全く気づかんかったぁ★わらいでかじちゃんも合流して晩御飯食べました☆今日は本当に楽しかったなぁ(o^∇^o)ノこんな小旅行できると思ってなかったから、良い思い出ができてヨカッタです♪また遊びにいきましょぉね〜(Ο・∀・)Ο連れっててくれてありがとぉございました♪♪