歌いまくる!

朝kら学校に行って合宿の名簿作り・・・これがなかなかめんどくさいっ(笑)何とか完成しました〜(o^∇^o)ノ人数は全部で59人ってことで約60人です☆うーんやっぱり夏は多いε=(。・д・。)楽しく合宿を終えることができたらいなぁ♪
いつも通りにぼーっとしてたら、珍しくカラオケに行こうってことになった( ^ω^)ケンちゃんと2人で行こうかどうしようかってなったけど、なべくんと三宅先輩・ふさこ先輩も一緒に行くことになりましたぁ(^Д^)♪最初めっちゃ厳しい採点ゲームをやったから、歌うたびにヘコむヘコむ┌|∵|┘笑 ってことでこの採点ゲームはやめて普通の?採点ゲームをすることに(^w^) ♪なんだかんだ歌ってるうちに気づけば6時・・・!!外を見ると清々しい朝でした(笑)久しぶりにいーっぱい歌ったから面白かったぁ(*^ー^)d