おもろいっ(o・ω・o)

最近お昼過ぎまでグーグー寝ちゃう(>_<)夕方からバイトやから1日がすっごい早く過ぎちゃう〜(☆o☆)
今日はローソンのバイト☆もりもと一緒に入りましたぁ(o^∇^o)ノ知ってる人もいるでしょお☆お客さんが誰も来ないときはずーっと喋ってるから、いろんな話ができて仲良くなれた(^Д^)♪バイトして遊んで勉強もして、すごい偉いなぁ〜って思いましたε=(。・д・。)私やったらバイトがなかったらグダグダしちゃうし、疲れてるときに「誰かと遊ぼうっ」とは思えない��(゜◇゜;) もっと行動派にならなアカンのかなぁ・・・でもゆ〜っくり過ごすのが好きだしなぁ☆1人でチャリ乗ってぶらぶらするのも大好きやし(笑)遊べるときに遊んだらいいよね(o^∇^o)最近大学に行くとテスト中やから人が少ないし、いい感じです☆図書館で過ごすのが最近楽しい♪ホントはあかんけど、食べ物と飲み物を持ち込んでこっそり食べるのが楽しいのです(^w^)v