ブッ潰れた酔っ払い(*゜▽゜)

あーもぉ最悪!!奈良から帰ってきたら滋賀銀に停めてたはずのチャリがないっ(m;△;)m銀行の人に聞いても撤去してないって言ってたし盗られたんかも(;-;)高校生のときから愛用してたチャリやったのに…もうこの際、原チャ買おかな(゜д゜)!!盗んだ犯人!!私のチャリ返しなさ〜い!!!(☆o◎)
ちょっと気分が下がりながらも、ローソンでバイト☆でも今日はこの後に念願の飲み会が待ってる(≧∀≦)♪深夜1時ころから飲み会スタートです(^▽^)メンバーは久保田先輩、三宅先輩、ケンちゃん、なべくん、堀池くん☆バイクのタイヤに釘が刺さったらしく、堀池くんも参加決定(o^ε^o)酢ダコを食べながら飲んで飲んで飲んで…しりとり侍とタケノコニョッキをして、負けたら罰ゲームの一気!!!ゲームを始める前から酔ってた三宅先輩をはじめ、皆だんだん酔いが回り始める(☆o◎)ゲームに負けまくった私は、今までで一番飲んでしまいました…!だんだん気持ち悪くなってきてヤバイ〜って思ったけど、何とかセーフΣ(・д・)顔も体も真っ赤やし、久保田先輩にカウンターパンチを食らわして、三宅先輩にもバックアタックをしちゃった!…らしい(☆o◎)すみませんでしたぁ(笑)今回の飲み会は人数少なかったし、話もゲームもいっぱいできたv(^^)v誰もギブアップしなかったから、お酒も全部空いたしね(笑)今度はもうちょっと控えるから、また飲み会やりましょ〜(^_-)-☆