我が家に帰宅☆★

またまた奈良に帰ってきました(e^ー^e)お母さんが浴衣を買ってくれてた(≧∀≦)ちょっと大人っぽいデザインで気に入りました♪着ていく機会あるかな?祭りとか花火に着ていきたいなぁ〜(^▽^)
久しぶりに帰ると、お母さんや弟といっぱい話せます(*^∀^)一人暮らしを始めてからの方が、関係が良くなった気がする♪夜中にも関わらずお母さんといろんな事話してたら、純にうるさいって怒られたけどf^_^;笑 前は変に強がって話ができなかったけど、今は楽しく話せます(o^ー')b仲良くしなきゃ損やしね☆これからもいろんな話をしていきたいなぁって思った(o^ε^o)
自分で1人暮らしするって決めたんやから、家の事もちゃんとやって、勉強・バイト・サークル・遊び・家族のことをこなしていこう!チャンスやと思って、頑張るべしっp(^-^)q