ワッフルおいちぃ♪

ヤッター!やっと英語のテストで合格点とれました(^O^)リスニングのテストでず〜っと苦戦してたけど、何とかクリア☆この苦しみをやっちゃんなら分かってくれるはず?!(笑)今日はお昼で授業が終わったから、久しぶりにあさみとお喋りしました(^_^)食堂でご飯食べてから京都に移動して、ワッフルを食べた♪ファミレスじゃないのに2時間以上ねばっちゃった(・o・)ぼ〜っとしながら喋れるから、あさみと話すのは大好きです♪いっぱい話して、今日は真面目に帰宅しました☆7時前に帰るなんていつぶりだろ・・・(^_^;)このところいろいろあって喋りづらかったお母さんとも仲良く話せたし、弟が「UFOキャッチャーで人形取ってきてあげる」って言ってくれたし、何かすごくHAPPYなのです(~o~)・・・でも1つだけ最悪な事が(>_<)賃貸会社のミスで保証人が2人必要って言われてしまい、契約がちょっと伸びてしまった★ケンちゃんもヘコんでて、電話したけど暗くなっちゃったし最悪(;-;)ゴメンね、早く元気になってね〜(;_;)