サイバーテロ勃発★

バイトの面接を受けたあとに瀬田のマツダに行った☆アテンザの修理が終わるのをケンちゃんとなべくんと待ちました(e^ー^e)タダで修理してくれたんだって!マツダはすごぃ〜v(^^)vそれから電気屋に行って、電気家具の値段を見た☆思ったよりは安かったかな?!ブラブラ見てたら「きれいなお姉さんは好きですか?」の脱毛機を発見!!効果はどんなもんかとさっそく実験(*゜▽゜)予想外に痛かったのか、2人とも絶叫!(笑)腕の一部の毛が抜けちゃってたf^_^;
それから二村先輩とチョモ先輩も合流してガストへ☆チャットメールをしようってなったけど、私とチョモ先輩の携帯はチャット機能ついてないからメールボックスが大変な事に(☆o◎)何と80件以上ものメールが…!しかもメールの内容も一言くらいで、意味なく送られたものばっかり(笑)きょしと西出先輩にも送られてたみたいやし、被害者がいーっぱい(^o^;面白かったからよかったんやけどね☆
帰りはチョモ先輩に送ってもらって、無事に到着〜(^▽^)ありがとぉございました♪