のんびり休暇☆

朝からあさみとドライブ(≧∀≦)ランチのレストランに辿り着くまで迷いまくったけど、何とか到着☆いろいろ話を聞いてもらって、私もあさみの話を聞いた(^_-)-☆1000円とは思えないランチを食べれて大満足♪♪川原に行って桜を見たいって事になり、行ったことない道をひたすらドライブ〜(*^∀^)…って言っても近所なんだけど(笑)あさみが国会図書館に行きたい!って言ったから、図書館でゆっくりしてた☆国会図書館はキレイだしホントにほんとに広いっ!!さすが日本に2個しかないだけあるわぁ(´△`)周りの環境も良いし、近くに住めてラッキー♪私の好きな場所の1つです☆本借りて読んでたら……いつのまにか2人とも寝てた(笑)こんなのんびりできる関係は最高(o^ε^o)だからあさみと何回も遊びたくなるのかなぁ♪
夕方にバイバイした後、ケンちゃんのお見舞いに行った☆熱が出ててかなりしんどそうやった(>_<)…と言っておこぅ(*゜▽゜)今日は異常な程に暑かったけど、そのおかげで桜も咲いた♪HAPPYな気分で過ごせた一日でしたぁ(~∀~)