同期の子と日帰り温泉に行ってきました♪
岐阜までドライブ〜(・∀・)


朝8時半に出て、渋滞に遭うこともなく2時間半くらいで到着!!


ここの温泉は、タオルを頭からかぶってあっつ〜〜い蒸し窯に入るサウナが人気なのです(`・ω・)b
二人とも運動不足やったから耐えれるか心配やったけど、何とか4セット頑張りました!


水を飲んでは窯に入り、無言で耐える…。
改めて考えたらすごい変な風景やな(´ー`)笑
悪いものがブワーッと出ていった気がする☆


そのあと養老の滝に行く予定やったけど、もう道路がめちゃ混み!!!
ここはスパッと諦めて滋賀に帰ることに(笑)


ずーっと見たかった『阪急電車』を見ました♪
本もよかったけど映画もよかったぁ〜(*^∀^*)
女子にオススメですね!


友達のおかげでゴールデンウィークらしいお休みを過ごせました♪
ありがとうっヾ(´∀` )