買い物

2日目は原宿へ〜f(^_^)
Forever21で鞄、ブーツ、ネックレスを買いました♪
どれもめちゃくちゃ安くて可愛い♪♪


それから表参道でランチを食べて、渋谷のクリスピークリームドーナツを食べに行きました☆
外国のドーナツって感じで、めちゃめちゃ甘い…!!
サービスでもう1個くれたからか2つ食べたけど、かなりの満足感でした(^^;)


109は一応入ったけど、音楽がうるさくてすぐに出てきちゃった(笑)
何年ぶりかな?プリクラも撮りました〜p(^-^)q
今のプリクラって目が真っ黒に写る(^^;)
詐欺プリってやつですね。


京都に着いてからも居酒屋に行って、話してました(o^_^o)
ほんとに楽しすぎて、今日で旅行終わっちゃうんやな〜と思うと、すごく寂しくなりました(/_;
冬は温泉だ〜!