ポジティブ

今日は仕事がうまくいきました♪
「親切」を心がけて接客したつもり(^-^)v


夜は同期の子とご飯に行きました☆
サイゼに行ったら、きっと立命やろな〜っていう学生ばっかり!
やっぱり学生はファミレスやんなぁ(゜-゜)(。_。)


お店のグチが出てくる出てくる!!
9割同じ人に対するグチやったけど(笑)


友達はついこないだ仕事休んだりしてたけど、それが終わってから考え方を変えたそう。
とにかくポジティブに生きよう、楽しく生きようって\(^-^)/
その子も私と一緒で影響されやすいから、似てるとこがいっぱいある☆
だから、私もポジティブに明るく生きようと思います(^-^)v
自分で勝手に悪い方に物事を考えて、自分からネガティブにしてた気がする(>_<)
それじゃあかん!
周りは変わらなくても、自分は変えられる。
それも考え方しだい(^^)d
私自身も大切な人も近くにいる人も、みんな楽しく過ごしてほしいから、まず自分から変わらなきゃ(^人^)


グチも言ったし、自分の気持ちもいっぱい話したし、あ〜〜スッキリしたヾ(≧∇≦)〃
明日は休みやし♪
やったぁ(*^o^)/\(^-^*)