雨女

つくづく雨女です。
休みの日、ほとんど雨!!
外に出る気も失せて、お昼過ぎまで引きこもりでした。
やっと雨が止んで、出かけてきました。


いつぶりやろ〜?
龍大深草キャンパスへ行ってきました☆
もちろん用事があって行ったんやけど、大学がきれいになってた!
門が出来たり、噴水が出来たり。
私が行ってなかったから気づかんかっただけかもしれんけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大学歩くの緊張したなぁ〜(笑)
変にドキドキして、挙動不審になってたかもしれません。
学生がほんっっとにうらやましく見えた(T_T)
楽しそう。
何やってても楽しそう。
瀬田とは、また違う雰囲気やから緊張したのかな〜?(゜ロ゜)


帰ってからご飯作りました☆
最近サボッてたから、また今日から復活です!
…の予定です。


ついダラけちゃうけど、外食よりは100%節約できるし、節約のためにがんばろう!