反省

同期の子と休みを合わせて大阪へ(^з^)-☆
百貨店巡りしました。
同じ会社のブランドを見に行ったり、久しぶりにHEPに行ったり♪
いつぶりに行ったやろ〜?
大阪はたまに行くと楽しい\(^_^)(^_^)/
京都よりいろいろあるし、いつでも新鮮な感じがします。
夜ご飯は南草津で食べました☆
家が近い子やから、滋賀に帰っても話せるのが嬉しい♪
いーっっぱい話しました。
店でも喋ってる2人やけど、話が尽きない☆
よっぽど気が合うんかな〜。
こないだまで元気がなかったけど、大丈夫そうで安心しました。


私は自分の性格にがっかり。
言いたいことは溜めておけないタイプやけど、言っていいことと悪いことの区別くらい付けなあかんなぁ…(;´д`)
余計なことばっっかりしてる気がします。
一旦考え出したら止まらんくなってヒステリックになってしまう。
元々こういう性格やけど、今まではまだ抑えてたんやと思う。
でも最近抑えられなくなってる。
外と内の自分が違いすぎて、内の自分を見るたびに凹みます。
努力しないとこれは直らないよね┐('〜`;)┌


毎日楽しく過ごせるかは自分次第(>_<)
今まで困らせてしまった人達、ごめんなさい。
自分で自分を変えたいです。
変えなきゃいけないから変わります!!!