やればできるもんだ

目覚めると8時35分…。



8時33分の電車に乗らな間に合わへんのに〜っ!!!
「遅れます」の電話をしようかと思ったけど、8時48分に乗れば間に合うかも!と思い直す。
化粧もせずにダッシュで飛び出し、チャリを猛スピードで飛ばすこと5分!
間に合った〜〜!!


…地下鉄乗れず(゚-゚)
次来た電車に乗って猛ダッシュしたら、9時25分に着きました。
30分のスマイルトレーニングに間に合わなかったらOUTでした…。
でも掃除もできんかったし、先輩には「ギリギリやで」って言われるし、もう絶対寝坊はしない!と心に決めました(☆o☆)


今日は同じ会社で他ブランドの店長に怒られるし、凹むことばっかりでした!Σ( ̄□ ̄;
あーもー腹立つー!!!
完全にこの日記でストレス発散してるかも(笑)


早起きは三文の得。
この諺を信じて、これからは早起きしていきたいと思います(@゜▽゜@)ノ