あと少しやったのに…!

5月が終わりました。
短かったような、長かったような。


ゴールデンウィークも出かけられたし、仕事始まってからもそれなりに遊びにいけたかな♪
でも…やっぱり大学生に戻りたい!!
電車で大学生を見るたびに、ほんとにうらやましくなる!
まだ社会人の楽しさは分からないし(>_<)


5月の個人予算が140万やったんやけど、6万足りなくて残念ながら予算達成できませんでした。
でもまさか惜しいところまでいくなんて思ってなくて、かなり予想外でした。


6月は暇らしい。
ますます予算達成は難しくなるらしいです。


でも今はまだまだ仕事を覚えるのに必死やし、予算越えたら嬉しいな〜くらい☆
仕事が出来ないと注意されて、店が嫌になって、仕事も嫌になっちゃいそう。
だから正確に仕事を出来るようになって、余裕を持てるようになりたい!
そしたら、気持ち的にも楽になれるやろうし (´∀`)


なんだかんだで仕事を頑張れてるのは、毎日迎えに来てくれる人がいるからでしょう☆
いなかったらムリかも(´・ω・`)
明日は休んで、また6月から頑張ろうっと!