袴は大変(゚ρ゚)

昨日奈良に帰ってきました☆
卒業式の前撮りをするためです(*'▽')o


袴…苦しい(>_<)
式当日はもっとキツくするから覚悟しといてね!やって(笑)


そして撮影開始☆
「はい、笑顔でお願いしま〜す!!」
「目線はここで、ちょっと首傾けて〜!」


もう無理〜!Σ(・∀・|||)
モデルさんはすごいね…
一瞬で表情作れるんやもん(´∀`)
最初の方なんかただ口開けてるだけで笑ってないもんΣ(゚□゚ノ)ノ゙笑
だから現像するのは自然に笑ってる写真にしておきました…☆


昔よりは撮られるの普通になったけど、いきなり笑ってと言われても…ムリ(ノ ゚Д゚)ノチーン


それから高校の友達とご飯食べに行きました☆
よく会う唯一の友達(Ο・∀・)Ο


またおごってもらっちゃった…(☆o☆)
働いたら私がおごろうっと(´∀`)