サークル最後!

大学でのサークルが終わりました(゚ロ゚)
人数少なかったけど、後輩と試合したりお土産もらったり嬉しかった〜♪


春休みは練習行けるかなぁ?
てか行くのかな?(゚ρ゚)
合宿も行くつもりはしてるけど、まだ予定が分からないから正直行けるかどうか…(>д<)
早く研修の予定が分からないと何もできないよ〜(:_;)
行けるといいな☆


サークル終わってからあい先輩とご飯食べに行きました♪
韓国料理屋さんに行ったんやけど、チゲ鍋ほんっとに美味しかった〜((ノ▽≦。)
濃い話・深い話いーっぱいできました☆
ご飯も、もうすぐ誕生日ってことでおごってもらっちゃったし…(*´∀`)*・ω・)

ほんとに仲良しで信頼できる先輩に出会えてよかったです(*^ー^)
またご飯行きましょ〜♪