初滑り(’◇’)

ボードのお誘いがありました☆
しんどいし、明日バイトやしどうしよ〜って思ったけど、先輩が女の子1人になっちゃうし行くことにしました(Ο・∀・)Ο


場所は岐阜県白鳥☆
なかなか遠かった〜…(o゜д゜)


ゲレンデは新しくて綺麗でした!
更衣室もレストランもトイレも(´∀`)笑
レンタルのボードもkissmark!
ウェアーも買ったから、見た目はバッチリ滑れる人(*'▽')o
…実際は滑れない★


でも今年こそは絶対滑れるようになろう!って決めてました(゚ロ゚)
そしてそして、ついにターンができるようになりました((ノ▽≦。)
3度目にしてやっと…♪
三宅先輩のおかげです!
ありがとうございました(*^∪^*)


ちょっと滑れるようになると、スノボ楽しかった〜(o^∀^o)
でもきっと次行く頃には、また滑れなくなっているでしょう…
その時はまた頑張って練習しよっと(*´∀`)*・ω・)


帰りは美人の湯&ザ・めしやに行きました( ^ω^)
あー楽しかった♪♪


全身筋肉痛になったから、明日のバイトは休み〜(゚ρ゚)笑