飲み会o(^-^)o

今日は龍祭打ち上げ+忘年会☆
18時までバイト〜…Σ(・∀・|||)
バイト中頭痛いし、気持ち悪いし…
飲み会キャンセルしよかな〜って思ったけど、風邪薬買って何とかなるやろ!と思ったんで飲み会行きました(ノ ゚Д゚)ノ
だって久しぶりの飲み会やってんもん♪


初めてGOJI-GOJIに行きました☆
お酒の種類少なかったけど、薄くて飲みやすかった(e^ー^e)笑


1・2回生は若いね〜☆
見てるだけで楽しかった(o^∇^o)ノ


誰かが作った辛〜い一味パスタ食べたり、写真撮りまくったり、騒げたんで楽しめましたっ(^▽゜)b


あと何回飲み会あるっけ??
…もう追いコンだけ?!(o゜д゜)