久しぶりに☆

更新サボってました��(゚◇゚;)
パソコンに触りまくるのもあかんなぁ〜と思って、しばらく触ってなかったから(((( ;゚д゚))))
いったんパソコンやり始めると、やめられなくなりそうで怖い★


最近はバイト頑張ってます( ´∀`)
正社員じゃなくても派遣で生活できそうやな・・・って思うけど、やっぱ待遇とか考えたら社員で働く方がいいはず!(´-ω-`)


今日はフランドルの配属面談でした☆
18時15分に大阪に集やって・・・( ・ิω・ิ)
遅いよ〜〜!


で、行ったら時間がだいぶ押してたらしく前の回の子達が順番待ちしてました(o・ω・o)
何時に終わるね〜ん(´・ω・`)
友達がいたんで喋ってたわけやけど、待合室に何人もの人が集まるとな〜んか気まずい空気が流れる(笑)
あれは何でやろ?(☆o☆)


結局1時間弱押して、面談スタート☆
6人同時にやりましたo(´▽`o)-
面接なんて何ヶ月もやってなくて心臓バクバクやったけど、ゆっくり喋ったら何とかいけた(*・ω・)


一緒に面談受けた女の子が同じ国際やって帰り喋ってたんやけど、ほんとに見かけたことなかった・・・
4年間通っても知らない子はいるもんやねぇ(∩゚д゚)笑
あっちも私のこと知らなかったと思うけど、同じ大学の子がいて嬉しかったですヾ(^▽^)ノ


家帰ってハンバーグ&ガーリックライス作っておやすみ〜(*゚∀゚)=3