味噌カツうみゃ〜(*^∪^*)

4回生で名古屋に遊びに行きましたっ(*'▽')o
行かないつもりやったけど、急遽行けることになったので参加しました♪


なっちんと矢内くんが運転してくれて、行きは4時間くらいかかりました…
遠いΣ(・∀・|||)


行列できてる味噌カツ食べて、ロボットミュージアムってとこに行きました☆
かなり楽しいっ(≧▽≦)
こんな楽しめると思ってなかったのに♪(笑)


プレゼントもばっちり買って、セントレア空港へ(*^∪^*)
空港ってワクワクするねぇ♪
めっちゃキレイでした(*^ー^)

そんでご飯食べて帰宅☆
今回は車で寝ませんでした(ゝω・)
エライえらい!!


長旅やったけど、楽しかったなぁ〜♪
4回生で遊びに行けてよかったです(Ο・∀・)Ο
良い思い出になりました☆