全員集合( ´∀`)

1回の基礎演同じやった友達で鍋パしました(*^ー^)
大学始まった頃からず〜っと友達で、でも最近は全員が揃うことはなかなかなくて・・・
だからめちゃ楽しかった(≧∇≦)


この6人やと、ほんとにほのぼのできるo(´▽`o)-
自分を作る必要ナシ(笑)
今時、こんなほんわかした子がいるのも珍しいくらい(*・ω・)


最近、バイトにしろ内定先にしろ新しい場所にいることが多くて、「私ってどんなキャラなんやろ・普段どんな声でどんな喋り方してたっけ??」って考える時間が増えてた(´-ω-`)
友達や親の前で普通に喋るときは高い声?っていうか地声なんやけど、初対面やったり慣れない人と喋るとモゴモゴしちゃて低い声になってしまう(((( ;゚д゚))))


や〜っぱり慣れてるとこは居心地いいわぁ♪
本当に楽しかった(*^∪^*)
来週も集まってボーリングできるし☆


卒業間近のなると、今まで以上に友達との時間が大切に感じる(*^ー^)d
これからもいっぱい遊ぼうっと!
そんで、初対面の人にも最初から素の私で喋れるようにがんばろっとヾ(^▽^)ノ