バドで気分爽快o(´▽`o)-

ガットを張り直したラケットを持って、いざサークルへ(>u<)
合宿以来です☆
王子こと杉本先輩&三宅先輩も来てました(*^∪^*)


運動すると、そりゃ疲れるんやけど、でも良い疲れがくる!
ゴロゴロして疲れるより、よっぽどマシです(*´∀`*)
バド楽しいっヾ(^▽^)ノ


それからローソンバイトでした。。。
練習終わって直行〜(((( ;゚д゚))))
なべくんもバイトやったらしく、ローソンに現れました(゜ロ゜)
「サークルの後にバイト」っていう仲間がいると、何だかホッ。(笑)


今日は初対面のバイトの子と入ったんやけど、弟と同い年の大学1回生でした☆
あ〜・・・皆若いなぁ( ・ิω・ิ)
バイトの平均年齢がどんどん若くなってる気がする。。。(-_-)