ゴキちゃん出現Σ(・∀・|||)

今日は2部の試合応援♪
残念ながらどのチームも決勝に進めなかったけど、応援に力が入りました( ^∀^)
次!次、頑張りましょうっ(≧∇≦)


17時からローソンやったから、電車に乗って帰った(;゚∀゚)=3ゴトゴト
あの辺りって本当に田舎やなぁ(笑)


20時半くらいにセターズ軍団がローソンに来ましたヾ(*゚▽゚)ノ" 笑
と同時にゴキちゃんが出現!!!!!!
ゴキブリだぁぁぁぁ〜!!(((( ;゚д゚))))


なべくんがレジに来たので、退治してもらいました!
てかスゴイ!
紙があるとはいえ、何で捕まえられるの?!


ぶっちゃけます。
なべくんがサークルに入ってから今までで、いっちばん頼りになる!と思った瞬間でした(゜ロ゜)笑
ほんとありがと〜(>u<)
助かりました(*^∪^*)


お礼にベビースターラーメンでも??(安っ!)