かわいすぎっ!そして可哀想すぎ・・・(>_<*)

よじよじ・・・☆

サークル終わって、歩きながら帰ってたら、カラスにつつかれてる子猫を見つけました(((( ;゚д゚))))
ほんと危なかった・・・!
もうちょっとでカラスの餌食になるとこでした★


この子猫が本当に可愛くって、トコトコ後ろをついてくるし、「ミャ〜」って鳴くんです(●´∀`●)
私のジーパンが好きになったのか、よじ登ってくるし(*´∀`*)
どうしようって話し合って、守衛さんのとこに持ってけば飼ってくれるんじゃないか!って思ったけど、そう甘くはなかった(ノ_・`。)
大学から、もう猫は飼ったらダメって言われてるらしい。


ほんとに可愛くて可哀想で・・・家に持って帰ろうかなって本気で思いました。
動物アレルギーで触れない私がここまで思うほど、この子猫が可愛かった。
実際飼うとなると、本当にいろいろ大変なんやろうけど・・・


結局、守衛さんに言われた通り、公園の中に戻すことになりました。
矢内くんお疲れ様(つд⊂)ゴシゴシ


この子猫は、捨てられたのか母親とはぐれただけなのか分からないけど、こんな小さい子猫が1匹でいるなんておかしい(;_;)


今になって、やっぱり持って帰ればよかった・・・って後悔してます( >д<)、;'.・
どうか元気に大きくなってくれますように・・・(;人;)