号泣〜(;_;)

ブスの瞳に恋してる
今日のブス恋は泣けました(;人;)
めっちゃ泣いてしまった(>_<)


ドラマを見ると、感情移入してしまってすぐ泣いちゃう★
村上の演技も良かったから(ノ_・`。)


男の人にとって、「元カノ」の存在は大きいのかなぁ・・・。
女の人は結構キッパリ忘れられる人が多いって聞くけど、男はず〜っと記憶に残るって聞くし(((( ;゚д゚))))


エビちゃん可哀想!
村上も可哀想!(ドラマの中の話)


何で今の彼女を1番に思えないのかなぁ。
ゴローちゃん!はっきりしろ〜っ(>_<*)


てか、お見舞いに行かなきゃ(:_:)
今日寝れるかな・・・
心配で寝れないかも・・・(つд⊂)ゴシゴシ