奈良のラウンドワンまで(o^∇^o)ノ

「暇だ〜〜〜〜」
今日の私はこればっかり言ってましたΣ(・∀・|||)
そのくせに、行きたい場所も特になく、ただ「ひまひま〜〜」って言うだけ(((( ;゚д゚))))
しかも雨やったから、余計に暇って感じたんかな??


ガーガーわめいていた私でしたが、ボーリングに連れてってもらえる事になりました(*^∪^*)
しかも奈良の・・・(笑)
ドライブ大好きやから、車に乗ってるだけで楽しかったけど(>u<)


3ゲームし終わって、マイボールのスタンプもらおう!と思って受付に行ったら・・・
なんと1日で4個もらえちゃったヽ(*^▽゜ *)
ラッキー♪


作っちゃおっかな〜☆
でもどうせならシューズの方が欲しいしなぁ・・・
どうしましょ(っ・ω・)っ