更新されてない!

…とご指摘を受けたので、久々に書こうと思います(o^_^o)笑


今日は何と久保田先輩が瀬田に来ていました!びっくり〜(*^□^)〃
ってことで、久保田先輩.ケンちゃん.二村先輩.きょしで肉十に行った♪しかもおごり〜(g>ω<)gありがとぉございましたっ☆


この日記上には書けないくらい下ネタが…(笑)いゃ〜久保田先輩にはびっくりしましたΣ(゚□゚ノ)ノ゙恐れ入りました★…こんな事書いてたら、またイジられそぉ(;_;)笑


くだらない話をい〜っぱいして笑いまくったから、家に帰るとほっぺが筋肉痛…┗(-_-;)┛笑


G.Wは卒業生が帰ってくるから嬉しいなぁ((ノ∇≦。)