祝♪1年達成(g>ω<)g〃

日記を書いた日数が365日を突破しました!!
いや〜まさかこんなに続くとは…(゚∀゚)
大半の人があんまり更新しなくなっちゃった中、自分でもよく頑張った方かな?と思います(^-^)v

あっ…ただ暇なだけか(笑)


今日も説明会でした☆最近は毎日大阪に出かけてる気がする…
でも慣れたからか、適当に道を歩いてもすぐ目的地に着くようになった(≧∀≦)


説明会が終わり、瀬田に帰ろうと思って新快速に乗ったら…目を開けるとそこは草津!!!
寝過ごした〜!しかもまだ眠い!
もういいや〜と思って、米原まで乗っちゃいました(笑)プチ旅行(o^∀^o)

久々に南彦根駅を見ました☆家は転勤族やったので、滋賀には2回住んだ事があります(o'∀')/今も含めると3回目…??
意外と滋賀らぶ!なのかも((ノ∇≦。)


でも米原は寒かった…
そしてもうすぐ瀬田に着きそうです(*^ー^)ノ


今日は寒いからキムチ鍋食べようっと〜(*>ω<*)