坦々麺(o・ω・o)

お昼から映画を見に行きました☆しかもまた「有頂天ホテル」・・・ε=(。・д・。)その前に奈良駅の上にある中華料理屋でご飯♪親と出かけると払ってもらえるから嬉しいねぇ(*^ー^)d
お父さんとお母さんは2本立てで映画を見てた( ゚∀゚)っ/笑


夕方から友達と会いました☆名前出すと怒られるから、伏せとこう・・・��(゚◇゚;) 前会った時は高校時代の爆笑話してたのに、今回は「就職」の話ばーっかり( >д<)、;'.・ため息の数もハンパじゃなかった★


早く楽しい話できる時期にならないかなヽ(`Д´)ノ


目標【楽しんで就活をやる!】 実行できるかは分からんけど、まぁこれを目標に(o^∇^o)ノ