京橋まで☆

会社説明会に行ってきました(o・ω・o)今日は説明会も楽しかったし、仕事内容もおもしろそうやから面接受けてみようと思います(o^∇^o)ノ


はぁ〜大阪って訳分からん( >д<)、;'.・今日は分かりやすい場所やったから良かったけど、街中やったら絶対分からん・・・付き添いで誰か一緒に来て欲しい気分(,,・ω・)
でも説明会って遠出できるから、ちょっと楽しい♪説明会終わったら毎回ブラブラ買い物してしまう〜(  ゚∀゚)/本格的に面接始まってきたら、こんな余裕もなくなるやろけど・・・


帰りに駅前のローソンでボーッとしてたら、肩を叩かれました!「えっ誰?!」って思ったら、久保田先輩でした(つд⊂)ゴシゴシ 後から三宅先輩となべくんがやってきた☆今から飲み会に行くんやって〜♪私もちょっと行きたかったなぁ〜( ゚∀゚)っ/