買い物症候群ヽ(`Д´)ノ

やーっとヴィヴィアンの財布が返ってきた(´∀`*)クリスマスにもらったんやけど、もらった直後に糸がほつれてしまい修理行き・・・( >д<)、;'.・ケンちゃんは私が壊したって言うけど、違うもん!・・・たぶん��(゚◇゚;)


ついでに伊勢丹をブラブラしてたら、めっちゃ服やら鞄やらが欲しくなって、買い物しちゃいましたヾ(・ε・。)お金ないのにねぇ・・・最近やたらと服を買ってしまう(つд⊂)何かの反動かぁ??でも買い物し終わったらスッキリする(o^∇^o)ノ


トミーガールっていうブランドがあるんやけど、ほんとに可愛くて大好きヾ(*´∀`*)ノでも高い。。。元気で可愛い服が好きになってきた( ^ω^)☆


その日の夜、なべくんが電気のリモコンを取りにきました☆ずーっと暗いままで生活してたんかと思ったけど、そうじゃなかったみたいヾ( ゚ω゚)ノリモコンは大切だという事を実感しました(笑)