会社説明会☆

かじちゃんと一緒に新大阪まで行きました☆説明会の場所が分からんくて最初から迷ってたよね〜ε=(。・д・。)結構「行きたい」って思ってた会社やったけど、説明会が全然面白くなかったε-(ーдー)ビデオは面白かったんやけどなぁ・・・やりたい仕事とは違うかな?って感じやった(☆o☆)
その中で「適正検査」として性格診断をやったんやけど、その質問が意味不明!!「あなたの周りにはスパイが大勢いる」「時々、頭が良くなったり悪くなったりする」・・・どんな質問?!?!(笑)スパイって・・・何を知りたいんやろ��(゚◇゚;) 試験中にも関わらず、笑けてしまったヾ( ゚ω゚)ノあーーー説明会って長いんやなぁ★疲れたっ!
帰りに伊勢丹でブラブラして、ケンちゃんとお寿司食べに行ったd(*゜∀゜*)b生サーモン美味しかったねぇ(o^∇^o)ノ♪♪