はっぴば〜すで〜( ^ω^)♪

ケンちゃんに誕生日プレゼントをもらったんやけど、ほんっとにビックリした〜!!w(☆o◎)wそのプレゼントとは「自転車」です(笑)滋賀に住んでからチャリは本当に必需品になってて、高校から使ってた愛用のチャリが壊れかけてきたんです★キーキー悲鳴を上げる感じで��(゚◇゚;) 笑 だからNewチャリをもらうことができて嬉しかったぁ(o^∇^o)ノ
・・・でも、全く予想できなかったプレゼントでしたヾ( ゚ω゚)ノ☆★ありがとねん(*^ー^)d
ボーリング→映画を見よう!でも時間がない!!→トンカツを15分で食べる→映画見る→プリクラ撮る→カラオケする♪→帰宅→早朝バイトへ・・・
と、かなりハードな1日(Ο・∀・)Ο1つ年を取っちゃったけど、若くいきます!(笑)